花さんぽ5月のイベント

e0294894_00451803.jpg

イベントは毎回第一金曜日を予定しておりますが、
今回に限り6日の土曜日になります。
チラシに場所が入っていませんでした。
金茶猫と庭仕事です。失礼しました。

ワークショップは、可愛いらしい多肉のハンギングを予定しております。

連休でお忙しいと思いますが
宜しくお願いします🎵

[PR]

# by angel-nana7 | 2017-04-16 00:30

花見

里山ホテルときわ路で
花見をしました。
花よりだんご....で
森のリストランテRoccoにてランチ🎵
e0294894_23362808.jpg

e0294894_23362857.jpg

e0294894_23362924.jpg

e0294894_23362977.jpg

e0294894_23363069.jpg

おしゃれで
とても美味しかったですよ〜♪
[PR]

# by angel-nana7 | 2017-04-15 19:09

春まち2day shop

寒い中お忙しい中、沢山の方にお出掛け頂きましてありがとうございました♪
e0294894_16394958.jpg

e0294894_16394962.jpg

e0294894_16395084.jpg

いろいろ行き届かない点があったと思いますが、次回も宜しくお願いします。


[PR]

# by angel-nana7 | 2017-03-12 16:16

花さんぽイベント

春まち♪2day shop 7
3月10日(金)11日(土)を予定しております。
素敵なホテルでのイベントです。
是非お出かけしてみて下さい。
お待ちしております♪

e0294894_18095819.jpg


[PR]

# by angel-nana7 | 2017-02-01 21:14

八幡屋

先日は12月倉にお出かけ頂きありがとうございました❗

今年、プロが選ぶ日本のホテル100選で1位になりました母畑温泉、八幡屋に行って来ました♪
さすが!選ばれるだけありますね❗
食事、温泉、サービス全て満足しました。
是非出掛けてみて下さいね~

e0294894_14570080.jpg

e0294894_14570458.jpg

e0294894_14570833.jpg


[PR]

# by angel-nana7 | 2016-12-22 14:44